« ゲームの作家性はある | トップページ | アジア人が見捨てた日本の介護 »

2017年4月 1日 (土曜日)

高視聴率より低コスト

これからの番組は低コストだとやしきたかじんが言っていたそうです。いくら視聴率が取れてもCM枠が埋まらなければどうしようもない。視聴率=高いCMというのはあくまで相関関係であった。低い視聴率でもコストが安くスポンサーがそれなりにいれば番組は続くのでしょう。

消えゆく2時間ドラマ 主演500万ギャラ等低コスパも原因か

|

« ゲームの作家性はある | トップページ | アジア人が見捨てた日本の介護 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/70118093

この記事へのトラックバック一覧です: 高視聴率より低コスト:

« ゲームの作家性はある | トップページ | アジア人が見捨てた日本の介護 »