« ブックオフの「転進」 評価を買うへ | トップページ | youtuberの三年目のジンクスと勝間和代の「有名人論」 »

2015年12月25日 (金曜日)

ニンテンドー2DSが日本で

中身は旧世代のCPUと一緒と思われる。海外で出たものと同じ。New3DSは中身が一新されているが、2dsは旧3DSと一緒(https://www.nintendo.co.jp/support/qa/a/2ds/q110.html)。安いのが魅力ですね。正直立体視はいらないと思っていたので。ただ折りたたみがないので家用かもしれません。持ち運ぶならnew3dsの標準モデル。大型は重くてびっくりしました。ともかく家電量販店で実機が出る間で待ちです。試乗は重要です。

2016年2月27日発売。

https://www.nintendo.co.jp/2ds/

無線LANは今はまだ安定していない。古いモデルの方が安定している場合があります。安ければ買いだと思います。

NEC AtermWR8165N

日本未発売はwii miniだけ。

|

« ブックオフの「転進」 評価を買うへ | トップページ | youtuberの三年目のジンクスと勝間和代の「有名人論」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/63143349

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドー2DSが日本で:

« ブックオフの「転進」 評価を買うへ | トップページ | youtuberの三年目のジンクスと勝間和代の「有名人論」 »