« 万年筆インクを選ぶならカラーチャート | トップページ | 中韓と北日米 日本の外で戦後レジームの脱却 »

2014年6月29日 (日曜日)

ダンカンと聞くと「ぼくのなつやすみ」を思い出す

ぼくのなつやすみ
ソニー・コンピュータエンタテインメント    価格:12,500円 

 

amazon.co.jpのカスタマーレビューを見る
powered by amalink

ああ、新作は出るのかな。PS4の性能は必要ないけど。

少年時代
オーマガトキ  アーチスト:沢田知可子 

 

amazon.co.jpのカスタマーレビューを見る
powered by amalink

ぼくのなつやすみ PlayStation the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント    価格:5,000円 

 

amazon.co.jpのカスタマーレビューを見る
powered by amalink

ぼくのなつやすみポータブル PSP the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント    価格:2,273円 

 

amazon.co.jpのカスタマーレビューを見る
powered by amalink

|

« 万年筆インクを選ぶならカラーチャート | トップページ | 中韓と北日米 日本の外で戦後レジームの脱却 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/56643422

この記事へのトラックバック一覧です: ダンカンと聞くと「ぼくのなつやすみ」を思い出す:

« 万年筆インクを選ぶならカラーチャート | トップページ | 中韓と北日米 日本の外で戦後レジームの脱却 »