« 野球道の愚かさ | トップページ | 税金で食っている人々 »

2013年11月 7日 (木曜日)

デパートも苦しいのか 虚偽表示公表

三越伊勢丹も食材で虚偽表示 そごう・西武は7店舗で

デパートはブランドとしての信用だったのだがそれが成り立たないくらいデパート業界はきつくなっているのだと思われる。ブランドとは信用であって価格にそれが含まれている。高い理由を説明できない時代はきつい。

ここから本文です プア充拡大 280円牛丼、100円DVDなど上質なサービスが背景

戦後作り出した消費のスタイルの変容。

デパートを発明した夫婦 (講談社現代新書)
講談社  著者:鹿島 茂  価格:798円 

 

amazon.co.jpのカスタマーレビューを見る
powered by amalink

« 野球道の愚かさ | トップページ | 税金で食っている人々 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/53855024

この記事へのトラックバック一覧です: デパートも苦しいのか 虚偽表示公表:

« 野球道の愚かさ | トップページ | 税金で食っている人々 »

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ

  • 高齢者向けテレビ用スピーカー

おすすめ(amazonウィジェット)

暇つぶし(アマゾン)

音楽

  • 癒しの音楽
  • 聞き疲れしないスピーカー

    音は良いのですが製品としての質が良くない。

    外付けサウンド(USB接続)

    ヘッドフォン端子の質があまり良くない。

    一万円前後のUSBオーディオ入門機

amazonウィジェット

  • 乾電池で動くデジカメ
無料ブログはココログ

Google Analytics




アクセスカウンター

  • 3カウンター