« ブラック企業の合理性 又は体罰の存在理由 | トップページ | モデルとグラビアの違い 女優編 »

2013年10月14日 (月曜日)

連動型広告から個人のおすすめと連動した広告へ

グーグル、広告に利用者の名前も表示へ-高まるプライバシー懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000677-wsj-bus_all

アマゾンの書評のようにクローズドな世界になりつつあるネット世界で、グーグルが自分の所のSNSを検索として表示するようにするらしい。これは以前から言われていた他社(FBなど)の囲い込みがグーグルのオープンな検索世界と対立する話の延長線上にある。

グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ
阪急コミュニケーションズ  著者:スティーブン・レヴィ  価格:1,995円 

 

amazon.co.jpのカスタマーレビューを見る
powered by amalink

« ブラック企業の合理性 又は体罰の存在理由 | トップページ | モデルとグラビアの違い 女優編 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/53594514

この記事へのトラックバック一覧です: 連動型広告から個人のおすすめと連動した広告へ:

« ブラック企業の合理性 又は体罰の存在理由 | トップページ | モデルとグラビアの違い 女優編 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ

  • 高齢者向けテレビ用スピーカー

おすすめ(amazonウィジェット)

暇つぶし(アマゾン)

音楽

  • 癒しの音楽
  • 聞き疲れしないスピーカー

    音は良いのですが製品としての質が良くない。

    外付けサウンド(USB接続)

    ヘッドフォン端子の質があまり良くない。

    一万円前後のUSBオーディオ入門機

amazonウィジェット

  • 乾電池で動くデジカメ
無料ブログはココログ

Google Analytics




アクセスカウンター

  • 3カウンター