« Java7 修正版7-11 | トップページ | お笑いの国大阪より 入試中止を求める »

2013年1月15日 (火曜日)

タワレコに続きHMVも消えた(海外で)

レコード販売大手・HMVが経営破綻 英国

この話を読むと日本はやはり例外なのかなと思います。握手券付きかジャニーズしか売れていないけど。

タワレコがあったアメリカは国土が広いのと、もともと通販が盛んだったので文化的土壌があった。国土がそれほど広くないHMVのイギリス(人口密度だと日本より広い)はびっくりした。

日本のタワレコもHMVも生き残っています。

|

« Java7 修正版7-11 | トップページ | お笑いの国大阪より 入試中止を求める »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/48770891

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコに続きHMVも消えた(海外で):

« Java7 修正版7-11 | トップページ | お笑いの国大阪より 入試中止を求める »