« 動物虐待は予兆か | トップページ | 中身より外側の改良が必要だったFORISシリーズ »

2012年6月12日 (火曜日)

大阪の事件はスプリー・キラーかな

刑務所仲間頼り大阪へ ミナミ殺害容疑者が供述

クリミナル・マインド(フィクション)で学習した。

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社  出演:マンディ・パティンキン,トーマス・ギブソン,ローラ・グラウディーニ,シェマー・ムーア,マシュー・グレイ・ギュブラー  価格:3,618円 

 

amazon.co.jpのカスタマーレビューを見る
powered by amalink

礒飛容疑者、謝罪の言葉一切なし 反省の様子も見えず

当然という気もする。

|

« 動物虐待は予兆か | トップページ | 中身より外側の改良が必要だったFORISシリーズ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/45621725

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の事件はスプリー・キラーかな:

« 動物虐待は予兆か | トップページ | 中身より外側の改良が必要だったFORISシリーズ »