« 経緯を調べるコスト | トップページ | After Dark の (Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händerが買えない »

2012年1月19日 (木曜日)

メールからソーシャルメディアへ

脱電子メールの4年間:IBM社員のワークスタイル

2008年と比べて体重が23kg減ったが、同氏はこれも電子メール削減のおかげだと話す。

メールは手紙以上の価値は生み出さなかったのか。メールもうざったいメディアに変貌しつつある。一日十数通を超えるとストレスになる。社内政治や陰謀の道具に疲れたらソーシャルで。ソーシャルも疲れるけどね。特定の人と絡むならソーシャルで十分。特定の人との限定公開が出来るソーシャルメディアはなんだろうか。google+?

巨象も踊る
巨象も踊る
posted with amazlet at 12.01.19
ルイス・V・ガースナー
日本経済新聞社
売り上げランキング: 4464

|

« 経緯を調べるコスト | トップページ | After Dark の (Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händerが買えない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/43795623

この記事へのトラックバック一覧です: メールからソーシャルメディアへ:

« 経緯を調べるコスト | トップページ | After Dark の (Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händerが買えない »