« 経緯を調べるコスト | トップページ | After Dark の (Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händerが買えない »

2012年1月19日 (木曜日)

メールからソーシャルメディアへ

脱電子メールの4年間:IBM社員のワークスタイル

2008年と比べて体重が23kg減ったが、同氏はこれも電子メール削減のおかげだと話す。

メールは手紙以上の価値は生み出さなかったのか。メールもうざったいメディアに変貌しつつある。一日十数通を超えるとストレスになる。社内政治や陰謀の道具に疲れたらソーシャルで。ソーシャルも疲れるけどね。特定の人と絡むならソーシャルで十分。特定の人との限定公開が出来るソーシャルメディアはなんだろうか。google+?

巨象も踊る
巨象も踊る
posted with amazlet at 12.01.19
ルイス・V・ガースナー
日本経済新聞社
売り上げランキング: 4464

« 経緯を調べるコスト | トップページ | After Dark の (Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händerが買えない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/43795623

この記事へのトラックバック一覧です: メールからソーシャルメディアへ:

« 経緯を調べるコスト | トップページ | After Dark の (Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händerが買えない »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ

  • 高齢者向けテレビ用スピーカー

おすすめ(amazonウィジェット)

暇つぶし(アマゾン)

音楽

  • 癒しの音楽
  • 聞き疲れしないスピーカー

    音は良いのですが製品としての質が良くない。

    外付けサウンド(USB接続)

    ヘッドフォン端子の質があまり良くない。

    一万円前後のUSBオーディオ入門機

amazonウィジェット

  • 乾電池で動くデジカメ
無料ブログはココログ

Google Analytics




アクセスカウンター

  • 3カウンター