« 検索が思わしくない | トップページ | 偉大なる逃走 イラクでトンネル脱獄 »

2012年1月 8日 (日曜日)

売り場の対応とスマホのお勉強時間

第129回 担当商品がアキバ店員を変える

売る商品で店員が変わる。スマホはトラブル多し。

スマホはこれからお勉強の時間が続くでしょう。スマホはケータイではなくパソコンに近いからね。店員の対応の話はおもしろい。商品によって店員の雰囲気が変わる。声をかけた方がいいかどうかは人それぞれ。店員の声かけしないことを嫌う人もいるらしい。するしないどちらも一定数のいやがる人がいるので難しい。

秋葉原コネクション (2000)
アスキー  著者:島川 言成 

 

powered by amalink

|

« 検索が思わしくない | トップページ | 偉大なる逃走 イラクでトンネル脱獄 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/43654463

この記事へのトラックバック一覧です: 売り場の対応とスマホのお勉強時間:

« 検索が思わしくない | トップページ | 偉大なる逃走 イラクでトンネル脱獄 »