« 検索が思わしくない | トップページ | 偉大なる逃走 イラクでトンネル脱獄 »

2012年1月 8日 (日曜日)

売り場の対応とスマホのお勉強時間

第129回 担当商品がアキバ店員を変える

売る商品で店員が変わる。スマホはトラブル多し。

スマホはこれからお勉強の時間が続くでしょう。スマホはケータイではなくパソコンに近いからね。店員の対応の話はおもしろい。商品によって店員の雰囲気が変わる。声をかけた方がいいかどうかは人それぞれ。店員の声かけしないことを嫌う人もいるらしい。するしないどちらも一定数のいやがる人がいるので難しい。

秋葉原コネクション (2000)
アスキー  著者:島川 言成 

 

powered by amalink

« 検索が思わしくない | トップページ | 偉大なる逃走 イラクでトンネル脱獄 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/43654463

この記事へのトラックバック一覧です: 売り場の対応とスマホのお勉強時間:

« 検索が思わしくない | トップページ | 偉大なる逃走 イラクでトンネル脱獄 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ

  • 高齢者向けテレビ用スピーカー

おすすめ(amazonウィジェット)

暇つぶし(アマゾン)

音楽

  • 癒しの音楽
  • 聞き疲れしないスピーカー

    音は良いのですが製品としての質が良くない。

    外付けサウンド(USB接続)

    ヘッドフォン端子の質があまり良くない。

    一万円前後のUSBオーディオ入門機

amazonウィジェット

  • 乾電池で動くデジカメ
無料ブログはココログ

Google Analytics




アクセスカウンター

  • 3カウンター