« 人狼 ブルーレイ廉価版発売へ 4月 | トップページ | 高校と野球の深い関係 »

2012年1月12日 (木曜日)

親の死を宣伝に使うことは時代遅れ

浅田選手エッセー発売中止 宣伝めぐり出版社とゴタゴタ

怒るのも無理はない。あの人はプライベートをぺらぺら垂れ流す下水が嫌いに見えたから。その意味でテレビ(マスコミ)的に扱いにくい素材ではある。読者にとってわかりやすいところは書けないからね。トリプルアクセルは知っていても詳しく知りたい人は少ない。だから取っつきやすいところを取材する。

http://maimao-asada.com/

浅田真央 さらなる高みへ
吉田順
学研教育出版
売り上げランキング: 5374

いつかボレロで踊ってほしい。

ラヴェル:ボレロ、他
ラヴェル:ボレロ、他
posted with amazlet at 12.01.12
クリュイタンス(アンドレ)
EMIミュージック・ジャパン (2007-12-26)
売り上げランキング: 290

|

« 人狼 ブルーレイ廉価版発売へ 4月 | トップページ | 高校と野球の深い関係 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/43723792

この記事へのトラックバック一覧です: 親の死を宣伝に使うことは時代遅れ:

« 人狼 ブルーレイ廉価版発売へ 4月 | トップページ | 高校と野球の深い関係 »