« NECの新無線LANルーター ハイエンドとローエンドを更新 | トップページ | 見せびらかし型消費は復活するのか? »

2011年10月 7日 (金曜日)

『僕は友達が少ない』が電子書籍化

僕は友達が少ない
ライトのベルの読者層は中高生だと思うのだが、スマホ持ちのおっさんも読むのかな?

電子書籍化は悪くない。文字を液晶で読むというのは愚行なのだが、ラノベくらいの密度なら読めるかも知れない。難しい本はなぜか紙じゃないと頭に入ってこない。この読める読めないというラインがどこにあるのか気になるところだ。

僕は友達が少ないの紙版最新巻

僕は友達が少ない7 (MF文庫J) Book 僕は友達が少ない7 (MF文庫J)

著者:平坂 読
販売元:メディアファクトリー
発売日:2011/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« NECの新無線LANルーター ハイエンドとローエンドを更新 | トップページ | 見せびらかし型消費は復活するのか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/42335503

この記事へのトラックバック一覧です: 『僕は友達が少ない』が電子書籍化:

« NECの新無線LANルーター ハイエンドとローエンドを更新 | トップページ | 見せびらかし型消費は復活するのか? »