« D-TR1欲しい | トップページ | 猿の真似をした韓国代表キ・ソンヨン(16番) 前田を裏から削っている »

2011年1月29日 (土曜日)

PSP2ことNGP(Next Generation Portable)のお値段予想

多分29800円でしょ。
ソニー的には29980円など10円台まで乗せてくると思うけど。これ以上は高くて買えない。PS3と同じお値段なのは笑えないが3DSはwiiの値段を上回っている。
私の予想は3万円弱です。
しかしスペックを見ると凄いね。4coreだってよ。アップルが2coreにするしないと言われているなかで先にこれを出してきた。基礎技術はどちらもARM系。クタタン(久夛良木 健)みたいな技術バカがいると見た。ソニーは夢を見せる企業だよ。会社的にはどうなのかわからないけどこれがソニーの魅力。潰れない(撤退しない)で頑張って欲しい。ゲームの作りやすさはどうなるのかわからないけど。PS3との相性を考えているみたいだから上手く連動すると良いな。


プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)


著者:多根 清史

販売元:晋遊舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« D-TR1欲しい | トップページ | 猿の真似をした韓国代表キ・ソンヨン(16番) 前田を裏から削っている »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/38654128

この記事へのトラックバック一覧です: PSP2ことNGP(Next Generation Portable)のお値段予想:

« D-TR1欲しい | トップページ | 猿の真似をした韓国代表キ・ソンヨン(16番) 前田を裏から削っている »