« ううあ(UA)は凄い | トップページ | Thunderbird 3 キター »

2009年12月 7日 (月曜日)

鳩山総理と「脱官僚」に騙されるな!

日本だけが排出権取引のカモになる?

 経産省や外務省の官僚たちが最も恐れているシナリオは、鳩山首相に対する欧州勢の褒め殺し戦術である。首相の25%削減表明を最大限にたたえて気をよくさせておいて、「京都議定書を殺してはなりません。京都議定書の付属書に各国の削減目標を書き込ませましょう。どうぞ日本がその先頭に立ってください」と持ちかけ、それに鳩山首相がイエスと言ってしまうことだ。

サービス精神旺盛な鳩山首相、でもそれは約束です

そこでガルシア大統領の取ったのが頂上作戦だった。鳩山首相との首脳会談で、「どうして同じ中南米で差をつけるのか。メキシコと同列のEPAにすることを政治決断してほしい」と直訴し、首相から「全く同感です。事務方にそのように指示しましょう」という言質を引き出したのである。

排出権取引は既に「地球温暖化CO2説はインチキでした」となっている。日本だけ報道しない(日経サイトで少し出た)のは不自然な感じがする。既にエコ利権ができあがっている可能性がある。

エコロジーという洗脳 地球温暖化サギ・エコ利権を暴く[12の真論] Book エコロジーという洗脳 地球温暖化サギ・エコ利権を暴く[12の真論]

著者:副島 隆彦,SNSI副島国家戦略研究所
販売元:成甲書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

総理の言葉は重い。ゲルはそこを鳩山に対して突っ込んだのが、例のゲル教授の安全保障講座である。↓

一国は一人を以って興り、一人を以って亡ぶ

日本国の正体 政治家・官僚・メディア――本当の権力者は誰か Book 日本国の正体 政治家・官僚・メディア――本当の権力者は誰か

著者:長谷川 幸洋
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ううあ(UA)は凄い | トップページ | Thunderbird 3 キター »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/32522516

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山総理と「脱官僚」に騙されるな!:

« ううあ(UA)は凄い | トップページ | Thunderbird 3 キター »