« 苦手な人 | トップページ | 石油が遠のく 民主党の外交音痴 »

2009年11月30日 (月曜日)

スイス モスク禁止可決 世界(日本以外)の潮流は右傾化+保護主義へ

スイス、モスク尖塔の建設禁止可決へ 政府は困惑

 今回の国民投票は、移民規制などを訴えてきた右翼的傾向が強い国民党が主導。ミナレット建設阻止キャンペーンを展開した。同党幹部は「当然の結果だ。イスラム教諸国は感情的に反発するかも知れないが、心配するに及ばない」と述べた。

 スイスでは近年、労働力不足に伴って移民が急増。イスラム教徒は35万~40万人とされる。

日本だけ周回遅れの間違った政策を行うのはなぜだろうか。少なくとも異文化を共生することはできない。それは文化という変えられないもののぶつかり合いがあるから。たとえば朝五時に騒ぐ習慣があったとする。日本人なら怒るが、その世界の人ならそれが習慣である。文化である。生活である。

問題が起きたら人権擁護法でめちゃくちゃに縛り上げ晒し者にする算段かな。それで押さえ込む。

ちなみにスイスにはこれがある。

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる Book 民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

販売元:原書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

浸透作戦が一番怖いかな。

« 苦手な人 | トップページ | 石油が遠のく 民主党の外交音痴 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/32423949

この記事へのトラックバック一覧です: スイス モスク禁止可決 世界(日本以外)の潮流は右傾化+保護主義へ:

« 苦手な人 | トップページ | 石油が遠のく 民主党の外交音痴 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ

  • 高齢者向けテレビ用スピーカー

おすすめ(amazonウィジェット)

暇つぶし(アマゾン)

音楽

  • 癒しの音楽
  • 聞き疲れしないスピーカー

    音は良いのですが製品としての質が良くない。

    外付けサウンド(USB接続)

    ヘッドフォン端子の質があまり良くない。

    一万円前後のUSBオーディオ入門機

amazonウィジェット

  • 乾電池で動くデジカメ
無料ブログはココログ

Google Analytics




アクセスカウンター

  • 3カウンター