« リオデジャネイロで決定 2016オリンピック | トップページ | 勤勉の哲学 日本教とは? »

2009年10月 3日 (土曜日)

女性の男漁り 東南アジア編

男が買いに行くという話は、聞いたことがあるが女性の社会進出も素晴らしいようで。結婚前のパスポートチェック は必須ですな。

バリ島恋愛読本 Book バリ島恋愛読本

著者:アジア風俗研究会
販売元:データハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


取材当時のバリ島に於ける日本人女性の生態(性態?笑)が、意外と詳しく描かれています。
日本のバブル期の女性たちのリゾート巡りが起源だとか、現地男性との恋愛、性愛模様など。
特に、SEX絡みの記述は生々しいです。
一例を挙げますと、「彼女は大阪から来て、短期間の滞在中に俺と8回やった。とても激しく求めてきた。帰国後は日本の彼氏と結婚したらしいよ。」
などと、現地の男達が嘯きます。
三十路を過ぎた日本人女性は、「日本の男よりも野生的でSEXも強い!!」と平然と言い張ります。
他にも現地男性の言い分も(なぜ日本女性を狙うのか?、俺達を一方的に悪者扱いしないでくれ!)記述されていて、個人的に興味深い内容でした。
このての題材に興味のない方が、無理に新刊で購入するほどの内容ではありませんが、
現地に取材チームが訪れているので信憑性は高いと思います。

最後に、海外旅行が趣味の彼女をお持ちの男性諸君!!
結婚を決断する前に、彼女のパスポートを念入りにチェックして下さい。
後で後悔しないように・・・・・

|

« リオデジャネイロで決定 2016オリンピック | トップページ | 勤勉の哲学 日本教とは? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/31603162

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の男漁り 東南アジア編:

» 【コラム】年収200万円以下は、結婚できない、風俗行けない、頼るはマスターベーションだけ:「SEX格差」拡大で「中年童貞」が増殖中!ビジネスニュース+@2ch掲示板 [したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記]
したらば掲示板限定シリーズ三部作雑記:【ネット】 「日本、衰退へ…日本の男性はマンガやゲームに夢中で現実離れし、女性が結婚したいと思わなくなった」…英BBC記者 - 名無しさん@十周年 - - livedoor Blog(ブログ) ミもフタもない記事だなww まぁ現実だから....... [続きを読む]

受信: 2009年10月11日 (日曜日) 午前 04時31分

« リオデジャネイロで決定 2016オリンピック | トップページ | 勤勉の哲学 日本教とは? »