« 憲法違反 憲法第89条 | トップページ | 秋のおすすめドラマ 外事警察 »

2009年10月15日 (木曜日)

ちょっと欲しいポメラ(ポケットメモ?)

機能制限は多いものの、ポメラの動作はきわめて快適で快速だ。日本語入力機能として採用されているのは、ご存じジャストシステムの「ATOK」。マシンパワーの問題からか、PC向けの最新版に比べると誤変換が多い印象もあるが、実用には十分といった印象だ。PCと同じようにフルスピードでタイプしても、入力や変換の遅延は一切感じない。
http://ascii.jp/elem/000/000/183/183555/index-4.html

ATOK入りです。

ちょっと欲しいなあと思った。図書館でがんがん叩いている人を見たので。ノートPCは確かに重いし、使用目的はテキスト書きなので良いかもしれない。PC教室も満室で使えなかったときにね。

【ポメラ】デジタルメモ pomera part17【DM10】

ポメラ

|

« 憲法違反 憲法第89条 | トップページ | 秋のおすすめドラマ 外事警察 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/31749204

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと欲しいポメラ(ポケットメモ?):

« 憲法違反 憲法第89条 | トップページ | 秋のおすすめドラマ 外事警察 »