« ライブドアから現金を引き出せ大作戦 | トップページ | アナロ熊の歌がitunesに登場 »

2009年6月18日 (木曜日)

官僚の政権交代対応?

郵便不正 証明書発行「然るべくやりました」厚労省元部長が民主党議員に報告

 障害者団体向け割引郵便制度の悪用をめぐる虚偽有印公文書作成事件で、厚生労働省障害保健福祉部の元部長(57)=退職=が大阪地検特捜部の調べに、元雇用均等・児童家庭局長、村木厚子容疑者(53)から「凛(りん)の会」の障害者団体証明書の発行の報告を受けた後、「民主党国会議員に『然るべくやりました』と伝えた」と供述していることが17日、関係者への取材で分かった。

週刊新潮のよると、

週刊新潮2009年6月25日号(2009/06/18発売)

堕ちた「キャリアウーマンの星」 石井一・民主党副代表に背けなかった「厚労省女性局長」の心の引け目

口利きかどうかはわからない。ただ、もし民主党が叩かなければマイナス点だね。政治家だから、自民民主ともやっていることはあまり変わらないでしょう。構造的にそういう仕組みになっている。

なぜか誰も書かなかった民主党研究 Book なぜか誰も書かなかった民主党研究

著者:田村 重信
販売元:成甲書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 民主党の研究 民主党の研究
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

|

« ライブドアから現金を引き出せ大作戦 | トップページ | アナロ熊の歌がitunesに登場 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/30159427

この記事へのトラックバック一覧です: 官僚の政権交代対応?:

« ライブドアから現金を引き出せ大作戦 | トップページ | アナロ熊の歌がitunesに登場 »