« 誰かに都合のよい価値観を壊せ | トップページ | ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)を書いたところ無視したところ »

2009年3月 4日 (水曜日)

新mac miniの注目点

新型マックミニで注目すべきはグラフィックが5倍になったこと。

[Mac]デスクトップMacがアップデート。Mac miniの3D性能が大幅アップ

 アップルはこのチップセットについて,従来のMac miniに採用されている内蔵グラフィックスコア「Intel Graphics Media Accelerator 950」と比較して最大5倍高速化していると謳っている。

これまでインテル純正グラフィックは遅かった。パワーマック時代はradeon9200というのがあったが、それ以来となる。GeForce 9400Mは速い・・・はず。ビデオメモリはメインメモリと共有なので少し遅いかもしれないが血統が良いのでなんとかなるはず。これで憧れの写真処理ソフトも・・・。欲しい。トトが当たったら買う。

メモリもなにげに変わっている。DDR2からDDR3に。

今度の新型Macシリーズは何がスゴイのか

システムを一新してFireWire 800とMini DisplayPortを備えた新型Mac miniが登場

|

« 誰かに都合のよい価値観を壊せ | トップページ | ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)を書いたところ無視したところ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/28468352

この記事へのトラックバック一覧です: 新mac miniの注目点:

» 震災レイプの真実 [阪神・淡路大震災の真実]
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広がった。この動画が見れるサイトがあるらしい。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木曜日) 午前 12時13分

» 実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 [実名で爆破予告!八須里美やりすぎだろ]
実名で爆破予告!八須里美が投稿した動画 オナニーシーンの自画撮りと思われるものも [続きを読む]

受信: 2009年3月18日 (水曜日) 午後 06時28分

« 誰かに都合のよい価値観を壊せ | トップページ | ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)を書いたところ無視したところ »