« iPhoneは貧乏人のアイテム? | トップページ | 三角公園こと萩之茶屋南公園 »

2008年11月 6日 (木曜日)

ひらがなにきをつけろ

私の判断基準。ひらがな(平仮名)で表記されている団体等は気をつけてみるようにしています。

マンガの表現から差別問題を考えようという講演会「マンガとじんけん」が、大阪市中央区役所で開かれ、

マンガ表現の「偏見」知って 中央区で講演

金持ちは心が汚く、金持ちは綺麗も偏見だよね。大概は逆。金のないやつほど意地汚い。余裕がないからね。金持ち喧嘩せず。金を稼いでいるやつは抜け目ないけど。そこが汚いと感じるかどうか。家政婦は見たも金持ちに対する偏見になるかな。漫画は攻撃しても平気なのかな。出版社の稼ぎ頭だけど。万物は経済によって支配される。

|

« iPhoneは貧乏人のアイテム? | トップページ | 三角公園こと萩之茶屋南公園 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/25060784

この記事へのトラックバック一覧です: ひらがなにきをつけろ:

« iPhoneは貧乏人のアイテム? | トップページ | 三角公園こと萩之茶屋南公園 »