« ネットは永遠だわ | トップページ | 例の東芝DVDアップスケーリングプレーヤーは11月20日発売 »

2008年11月13日 (木曜日)

広告主の攻撃。痛恨の一撃。マスコミは1000億ポイントのダメージを受けた

奥田・トヨタ相談役:「厚労省たたきは異常」「マスコミに報復も」 政府懇談会で発言

確かトヨタの広告費は1000億円で国内最大だったと思う。給料を払っている人に逆らえるか? ってことはサラリーマンならよくわかる。嫌だったら独立するしかない。その間をふらふら生きるのがサラリーマンか。

電通の正体―マスコミ最大のタブー Book 電通の正体―マスコミ最大のタブー

著者:『週刊金曜日』取材班
販売元:金曜日
Amazon.co.jpで詳細を確認する

電通の正体増補版 電通の正体増補版

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« ネットは永遠だわ | トップページ | 例の東芝DVDアップスケーリングプレーヤーは11月20日発売 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/25293965

この記事へのトラックバック一覧です: 広告主の攻撃。痛恨の一撃。マスコミは1000億ポイントのダメージを受けた:

« ネットは永遠だわ | トップページ | 例の東芝DVDアップスケーリングプレーヤーは11月20日発売 »