« 選挙前に地雷を踏む(自爆?) | トップページ | カラシニコフが文庫化 »

2008年10月15日 (水曜日)

アジア=特亜三国です

アジアギャルがニッポン風俗に大量流入!? (ゲンダイネット)
 とくに真剣なのが韓国の風俗嬢たち。外国資金引き揚げによるウォンの下落は底なしで、9日のソウル外為市場は一時1ドル=1400ウォンを突破。昨年末と比べて5割も暴落し、10年4カ月ぶりの安値圏を記録した。不況風が吹き荒れ、風俗嬢らは商売上がったりなんだとか。

マスコミ用語でアジアといったら韓国・北朝鮮・中国です。だからこの話の場合、要旨は韓国の女性だろう。韓国は95年くらいに売春が非合法化されGDPの5%?くらいの産業が潰された。どんな国も貧しいときは売春と傭兵というビジネスがある。売春禁止反対デモがあった。帽子とマスクとサングラスで。日本よりデモクラシーな国なのかもしれない。韓国のデモ(暴動)は激しすぎるけど。

在日の地図 ~大韓棄民国物語 Book 在日の地図 ~大韓棄民国物語

著者:山野 車輪
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大きな地図で見る

|

« 選挙前に地雷を踏む(自爆?) | トップページ | カラシニコフが文庫化 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/24514853

この記事へのトラックバック一覧です: アジア=特亜三国です:

« 選挙前に地雷を踏む(自爆?) | トップページ | カラシニコフが文庫化 »