« 偽計業務妨害で恥をかく警察 いや、笑いを取りに行くコント集団「ケーサツ」 | トップページ | 民間は「上手くいく」ではなく「倒産できる」である »

2008年9月 4日 (木曜日)

使えない施設 都庁

「都庁改修費なんと1300億円」 大誤報か、時事の特ダネか

都庁は金がかかる作りで、いっそのこと立て替えた方が安いのではと思われている施設です。この記事が出たときに「信じられる」ところがあった。同じように使いにくい六本木ヒルズというのもある。

この記事は一種の観測気球かもね。

|

« 偽計業務妨害で恥をかく警察 いや、笑いを取りに行くコント集団「ケーサツ」 | トップページ | 民間は「上手くいく」ではなく「倒産できる」である »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/23450958

この記事へのトラックバック一覧です: 使えない施設 都庁:

« 偽計業務妨害で恥をかく警察 いや、笑いを取りに行くコント集団「ケーサツ」 | トップページ | 民間は「上手くいく」ではなく「倒産できる」である »