« 新型DSが年内に | トップページ | 「超」整理手帳2009版発売 »

2008年9月30日 (火曜日)

フランスにゴルゴ13現る?

仏刑務所に狙撃、丘の上から受刑者1人を殺害

刑務所の外から狙撃する話がゴルゴ13にある。チャンスは10時間に一回。『36000秒分の1秒』という題名の作品を思い出した。111巻です。

こういう場合って必ず内通者がいて情報を外に流しているよね。狙撃は待ちだが、戦場ではないのでいつまでも待てるわけではない。戦場だと排泄物も服の中で垂れ流しだそうだ。そういえば野球中継のアナウンサーは紙おむつを履いているという都市伝説があった。そういうわけで内通者が誰か?という捜査になるのかな? 官憲も絡んでいたりして。ジャッカルの日の映画版は面白かった。でもDVDは字幕しかない。吹き替えより字幕のほうがいいのはわかるが、絵と文字に集中しなければならないのは正直つらい。漫画は読めるけど。

|

« 新型DSが年内に | トップページ | 「超」整理手帳2009版発売 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/24135824

この記事へのトラックバック一覧です: フランスにゴルゴ13現る?:

« 新型DSが年内に | トップページ | 「超」整理手帳2009版発売 »