« 無法地帯とかした日曜の秋葉原 | トップページ | 剣はペンよりも強し 事件が残したもの 秋葉原連続通り魔事件12 »

2008年6月17日 (火曜日)

知っててやるのなら裏があり

日本で工作員教育ができるとも思えない。アメリカに留学生を送り込むことはアメリカの洗脳を受け入れると言うこと。ローズ奨学生はイギリス、フルブライト奨学生はアメリカ。大概各国の王子を帝国の中心で教育して送り返すのはローマもやっていた。今回はそういったことを考えた政治家がいたのかもしれないが(お花畑では無い限り)、中国人には効かないと思う。

中国震災遺児を日本に受け入れ  与党議員が議連設立へ

 自民党の小坂憲次国対筆頭副委員長、竹下亘国対副委員長らは12日

中略

 議連は自民、公明両党の35人で発足。
中略

 小坂氏は記者団に「困っている時に支援の手を伸ばすことが、日中友好のきずなを築くことにつながる」と述べた。

日中友好にはならんと思う。

異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない Book 異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない

著者:櫻井 よしこ
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここまで題名で言う必要はないが、日本人とは思考形態が違う隣人がいることを知らなければならない。日本人向けに書くとこういう題名にならざるを得ないか。私は未読です。

暗黒大陸中国の真実 普及版 Book 暗黒大陸中国の真実 普及版

著者:ラルフ・タウンゼント
販売元:芙蓉書房出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 無法地帯とかした日曜の秋葉原 | トップページ | 剣はペンよりも強し 事件が残したもの 秋葉原連続通り魔事件12 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/21652647

この記事へのトラックバック一覧です: 知っててやるのなら裏があり:

« 無法地帯とかした日曜の秋葉原 | トップページ | 剣はペンよりも強し 事件が残したもの 秋葉原連続通り魔事件12 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ

  • 高齢者向けテレビ用スピーカー

おすすめ(amazonウィジェット)

暇つぶし(アマゾン)

音楽

  • 癒しの音楽
  • 聞き疲れしないスピーカー

    音は良いのですが製品としての質が良くない。

    外付けサウンド(USB接続)

    ヘッドフォン端子の質があまり良くない。

    一万円前後のUSBオーディオ入門機

amazonウィジェット

  • 乾電池で動くデジカメ
無料ブログはココログ

Google Analytics




アクセスカウンター

  • 3カウンター