« 貧乏性との戦い | トップページ | iTunes 7.4 win2000を見捨てる 最後の2000対応はiTunes 7.3.2 for Windows 2000 »

2007年9月 8日 (土曜日)

大阪夏の陣 世界陸上編

紹介という名の強制で矯正。

 学歴詐称問題で市は、停職中の職員の行動管理と信頼回復の策として、対象者にボランティアを紹介。約7割が応じ、うち世界陸上支援には176人が登録していた。

<世界陸上>大阪市職員2人が選手専用食堂で食事

同市の30代の職員2人が、選手団専用の食堂で食事をしていたことが分かった。うち1人は学歴を低く偽って採用されたとして停職1カ月の処分を受け、市の勧めでボランティアに参加していた。

大阪は大変だなあ。客は入らないは、運営はめちゃくちゃ。

「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱

さらに問題に拍車をかけているのが無償ボランティア以外に、むりやりボランティアさせられている大阪市職員や大会組織委員会(LOC:Local Organizing Committee)などの無責任さ。自分の担当以外は「我関せず」という役人根性を貫いており、各部署間での連携ができないという国際大会にあるまじき 醜態を演じている模様。

ま、無理矢理だもんね。仕方がないよ。

|

« 貧乏性との戦い | トップページ | iTunes 7.4 win2000を見捨てる 最後の2000対応はiTunes 7.3.2 for Windows 2000 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/7847508

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪夏の陣 世界陸上編:

« 貧乏性との戦い | トップページ | iTunes 7.4 win2000を見捨てる 最後の2000対応はiTunes 7.3.2 for Windows 2000 »