« 参院選が近いということで選挙用の本をご紹介 | トップページ | 馬鹿親対策費 »

2007年7月10日 (火曜日)

自民党の露骨な選挙対策 社会保険庁編

<年金問題>記録照合費用に社保庁施設売却 自民が提言
7月7日3時4分配信 毎日新聞

 自民党は6日、政府に対し、宙に浮く年金保険料の納付記録5000万件の照合費用を捻出(ねんしゅつ)する手段として、東京都内の社会保険業務センター高井戸庁舎(杉並区)を売却し、地方に移転させることを柱とした緊急提言をした。社会保険庁幹部は「検討を否定はしない」としているが、代替地を探すのは困難とみており、実現には流動的要素も残る。また同党は約1万7000人いる同庁職員の賞与返上に加え、給与水準引き下げも検討するよう求めている。

凄いのが1300億を数百億で売ろうとしていること。

売却すれば数百億円となる見通しだ。
 ただ、これまで約1300億円を投資し、耐震構造の建物に大型コンピューターを据えている。

土地代と建物代の一部がどこかの政治家に入るのか?

« 参院選が近いということで選挙用の本をご紹介 | トップページ | 馬鹿親対策費 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/7068615

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党の露骨な選挙対策 社会保険庁編:

» 年金問題をまとめると [Mamechishiki-Web!]
年金問題の最新ニュースや年金の裏ワザを集約した便利なページを作ってみた。 にしても、あれって一種の使い込みだよなぁ。逮捕者出ないとおさまらないと思う。しかし、 [続きを読む]

» 社会保険庁と年金 [社会保険庁@情報館]
最近では、社会保険庁の年金問題に関するニュースがいつも流れているので、年金について詳しく知りたいと思う方も多いと思います。社会保険庁と年金は切っても切れない関係です。年金と言えば、国民年金・厚生年金保険などの公的年金がぱっと思い出されると思います...... [続きを読む]

« 参院選が近いということで選挙用の本をご紹介 | トップページ | 馬鹿親対策費 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ

  • 高齢者向けテレビ用スピーカー

おすすめ(amazonウィジェット)

暇つぶし(アマゾン)

音楽

  • 癒しの音楽
  • 聞き疲れしないスピーカー

    音は良いのですが製品としての質が良くない。

    外付けサウンド(USB接続)

    ヘッドフォン端子の質があまり良くない。

    一万円前後のUSBオーディオ入門機

amazonウィジェット

  • 乾電池で動くデジカメ
無料ブログはココログ

Google Analytics




アクセスカウンター

  • 3カウンター