« ファストフード税を求める会 | トップページ | 65nmのcell(PS3の部品)製造開始 »

2007年3月13日 (火曜日)

セレブなDVD-R 子供を記録するメディア

DVD-Rの低価格化がもたらしたものは品質の低下・・・・。
子供の大事なビデオをDVDに焼くメディア。でもその品質はどうでしょうか。

もっと良いメディアを使いませんか?

それが森メディア。一枚500円もする高級品です。

「リブが記録面だけだと製造が容易になるので大量生産には向きます。一方、両リブを採用することによって経年変化(反り)を抑える効果が期待できます。メ ディアの素材であるポリカーボネートの寿命が30年と言われていますが、森メディアはその素材の限界にまで近づいたと思っています

「欲しかった。作るしかなかった」――高品質DVD-R「森メディア」

推奨録画DVD機器及び販売店はこちらを参照してください。(森メディアサイト)

ヤフーショッピング

通販サイト風にしてみました。おしまい。

都知事の政治資金巡り告発状 石原氏は全面否定(朝日新聞)

現金は焼酎の2箱に1000万円ずつ分けて入れられ、元衆院議員が知事に手渡し、知事は2箱が入った紙袋を持ち帰ったとしている。

「森の伊蔵」

|

« ファストフード税を求める会 | トップページ | 65nmのcell(PS3の部品)製造開始 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/5671655

この記事へのトラックバック一覧です: セレブなDVD-R 子供を記録するメディア:

» イギリス車 [イギリス車]
イギリスのレストア車が話題を集めているようですが、レストアとは、静態保存されていた機械類、絶版となった自動車、オートバイ、航空機、ラジコンモデルなどを新車当時の姿に復元・再生することだとか。ここではイギリス車をいくつか紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火曜日) 午後 01時17分

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水曜日) 午後 12時46分

« ファストフード税を求める会 | トップページ | 65nmのcell(PS3の部品)製造開始 »