« 民営(私有)化利権を漁る。アメリカでは郵便局は公営 | トップページ | 金持ち相手の商売は繁盛 でも・・・ »

2007年3月18日 (日曜日)

女性専用用語集

スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) セレブ(笑) ビビッド(笑) 女性の鬱(笑) 癒し系(笑) マイナスイオン(笑) Wハッピー婚(笑) ダイエット(笑) エステ(笑) フェミニン(笑) 専用コスメ(笑) ナチュラルスイーツ(笑) 夏色コスメ(笑) 秋色ファンデ(笑) レディースプラン(笑) アメニティライフ(笑) 自分らしさを演出(笑) 隠れ家的お店(笑) マイブーム(笑) 若い女性に人気(笑) 思い切って残業(笑) デキる女性(笑) 岩盤浴(笑) がんばった自分へのご褒美(笑) 高級ブランドショップ(笑) セルフプレジャー(笑) お忍び(笑) 等身大の自分(笑) ピル(笑) くつろぎインテリア(笑) 常に上目遣い(笑) 愛され上手(笑) さぁ自分磨きがんばろう!(笑) ロハス(笑) スローフード(笑) デトックス(笑) ダメージヘア(笑) 納豆で血液サラサラ(笑) 保湿成分配合(笑) ふわモテカール(笑)  アロマテラピー(笑) 小悪魔メイク(笑) 自立した大人の女性(笑) そんな彼女の普段の顔(笑) ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー(笑) スローライフ(笑) ガーリッシュ(笑) アダルトなショットバー(笑)  流行にキャッチアップ(笑) キラキラ小物(笑) 詰め放題(笑) モテカワ(笑) ピラティス(笑) ホットヨガ(笑) ハリウッドスターにも大人気(笑) 骨盤体操(笑) くつろぎの温泉宿(笑) ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑) 艶女(笑) キッチュなサーフガール(笑) 酸素バー(笑) 可愛い顔が台無しだぞ!(笑) かわいい(笑) 鏡に向かって頑張れ私!(笑) Lady nanoty(笑) ヤバイ(笑) キテる(笑) ほっこり(笑)  ハニートラップ(笑) 女だけで、楽しむ。(笑) 新定番(ニュースタンダード)ヒロイン(笑) 春色フルーツカラー配色レッスン(笑) ヲタージョ(笑) ワーキングビューティー(笑) ワザあり!下着(笑) 着回しトップレス(笑) 真似したい総決算(笑) 女ヂカラ(笑) ケータイ小説(笑) おやすみ、マンモス。(笑) ガイタメジェンヌ(笑) 美肌のカリスマ(笑) ハートフルストーリー(笑) ちょいワルマタニティー(笑) ○○男子(笑) プチ○○(笑) キャンパスデビュー(笑) ○○をプロデュース(笑) 恋愛体質(笑)プチうつ(笑)

バズワード(buzzword)

« 民営(私有)化利権を漁る。アメリカでは郵便局は公営 | トップページ | 金持ち相手の商売は繁盛 でも・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/5718858

この記事へのトラックバック一覧です: 女性専用用語集:

» 美容整形 みんなの口コミ情報 [美容整形 みんなの口コミ]
美容整形 最新RSS [続きを読む]

» パリスヒルトン [モデル・セレブ サプリメント]
TB失礼します。 ハリウッドセレブの間でもバストアップは常識のようでBefore パリスヒルトンもあれ?? After これは 従来のシリコンバックではないと思います。 メディアに露出し続けるセレブは大きな外科手術で休養する 時間がありませんので、、、、 残念ながら真相はわかりません・・・・・・ しかし見た目で雰囲気も随分変わるものですね!! おそらくホルモン系の注射なのでしょうか!... [続きを読む]

» シモン茶 [シモン茶]
シモン茶の効能・効果について!シモン茶でダイエット!体験談も! [続きを読む]

» 中国家具 [中国家具案内]
中国家具に関する情報のご案内です [続きを読む]

» お肌のデトックス☆泥パック [オージードラッグ☆クチコミブログ]
泥パック、すごくよかったです(*^_^*)ミネラルたっぷりといった感じのいい香りがしました。顔にのせるとひんやり冷たくてなめらかなつけ心地でした。しばらくすると乾いてきたので洗い流したら、さっぱり一皮むけたような感じがしました。何度も使っているうちに肌... [続きを読む]

» ダイエットと体型 [産後ダイエットで理想的な体型に!!]
ダイエットと体型に関する情報を集めています。TBさせていただきました。 [続きを読む]

» 産後ダイエット [産後ダイエット]
産後ダイエットとは 産後半年以内に妊娠前のスタイルに戻す為に 行なうダイエットの事なんです。 食事面やそれに伴う栄養面、また適度な運動をして妊娠前の スリムな身体に戻す事を指します。 だいたい妊娠すると個人差にもよりますが5~10キロ体重が 増えると言われて..... [続きを読む]

» 産後 ダイエットで痩せる! [産後 ダイエットで痩せる!]
産後 ダイエットに関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

» 内臓脂肪とは [内臓脂肪]
内臓脂肪とは、内臓の周りにつく脂肪の事なんです。 内臓脂肪は外側ではなくて体の内部の内臓の 周りについているので、外側から見ても内臓脂肪が ついているとはなかなかわかりにくいのです。 内臓脂肪とは隠れている脂肪と言ってよいと思います。 怖いですね・・・ 外..... [続きを読む]

» もう春です!ダイエット全開のシーズンです! [ダイエット法]
やっと暖かくなってきました。春ですね~!ダイエットしなくちゃ~って思っているのは私だけではないは... [続きを読む]

» メイクアップアーティストの仕事って・・・ [メイクアップアーティストの仕事情報]
メイクアップアーティストって、どんな職業なんでしょうか?メイクアップアーティストといえば、TVや映画、雑誌の撮影で、女優、歌手、タレント、モデルなどにメイクを施すのが仕事、なんてと思いますよね。でも、実際にはメイクアップアーティストは、それ以外にもいろんな仕事をしています。例えば、サロンに所属してお客さまにサービスを行うメイクアップアーティストもいれば、化粧品会社の専属アーティストとしてカウンターでのメイクデモンストレーションや商品開発にまで関わるメイクアップアーティストもいます。... [続きを読む]

» ドラゴンクエストモンスターズジョーカー キャラクター [ワザップ!でゲーム攻略&裏技発掘]
主人公PLAYERスカウトリングをたずさえた銀髪の少年なぜ”神〟は、彼を選んだのか--------相手を寄せつけぬ鋭い目つき、己の存在を世に知らしめんとする 個性的なアクセサリーの数々。これが、ゲームの主人公、つまりプレイヤー自身だ。そして、中指に光る指輪「スカウトリング」こそが、モンスターマスターの証。彼は、”神”に選ばれしモンスターマスターだという。はたして、その真相は!?... [続きを読む]

« 民営(私有)化利権を漁る。アメリカでは郵便局は公営 | トップページ | 金持ち相手の商売は繁盛 でも・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ

  • 高齢者向けテレビ用スピーカー

おすすめ(amazonウィジェット)

暇つぶし(アマゾン)

音楽

  • 癒しの音楽
  • 聞き疲れしないスピーカー

    音は良いのですが製品としての質が良くない。

    外付けサウンド(USB接続)

    ヘッドフォン端子の質があまり良くない。

    一万円前後のUSBオーディオ入門機

amazonウィジェット

  • 乾電池で動くデジカメ
無料ブログはココログ

Google Analytics




アクセスカウンター

  • 3カウンター