« 今何時?世界時計で調べる(JAL) | トップページ | 御神木を切った建築業者 »

2007年2月 2日 (金曜日)

ソフトバンク携帯に改善要望 

タダでサポートセンター代わりに使う手口はADSLで証明済みだが、やっぱり出てきたね。仕込んだと思われるぐらい複雑怪奇な料金体系とその後の混乱。

解約で6万円請求--消費者生活センターがソフトバンクに改善要望書

要望書によると、ソフトバンクモバイルが携帯電話端末の販売、解約時についての相談や苦情が消費者から同センターに多数寄せられているという。

ソフトバンクのホワイトプラン「月額980円」の巧妙な仕掛け【コラム】

ソフトバンクの新料金体系「ホワイトプラン」は本当にお得なのか?

|

« 今何時?世界時計で調べる(JAL) | トップページ | 御神木を切った建築業者 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/5155371

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク携帯に改善要望 :

« 今何時?世界時計で調べる(JAL) | トップページ | 御神木を切った建築業者 »