« 元ネタがよくわからないケロロ軍曹 | トップページ | 皆さんアフェリエイトどんな感じ? »

2006年9月29日 (金曜日)

羨ましいぞ。細野豪志政調会長代理(35)「不倫は文化(石田純一)」

民主党のイケメン代議士、TBSキャスターと熱烈不倫

 民主党のイケメン代議士、細野豪志政調会長代理(35)=写真左=と、TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナさん(30)=同右=の熱烈不倫が発覚した。29日発売の「フライデー」(10月13日号)が報じたもので、なんと2人のムフフ写真までがしっかりとキャッチされているのだ。

http://yamamoto-mona.cocolog-nifty.com/
写真より動画の方(N23)がいい女です。筑紫の老人がちょっと、ね? 的な番組ですけど。

なぜ不倫が起きるか

いい男(女)はとても貴重です。希少性があるものは高い。しかし、一人しか買えない(結婚)。でも欲しい。ではどうするか? 選択肢は二つ。

  1. 買い取る(離婚させて結婚する。殺人ドラマだと相手のを殺す)
  2. シェア(共有)する

1の所謂略奪婚は、そこに至る前に不倫をしているので事実上2.しかない。女はいい男が売れる前に結婚しておくしかないが、そのいい男に不倫をされる危険性もある。

不倫を解決する方法

一夫多妻制にする。共産主義的結婚制度を今の自由恋愛市場のように完全自由市場にゆだね、かつ制度上それを保障する。が、女は嫉妬するので多分家の中はぐちゃぐちゃになると思う。(男と女を読み替えてね)

おまけ

恋愛は自由で、結婚は不自由というギャップに慣れないと結婚生活はつらい。いろいろな意味で恋愛は自由だからね。

英国貴族御用達のマナー教本で学ぶ正しい浮気

一夜限りの関係については、「暗い路地でのわいせつ行為やタクシーの後部座席での淑女的でない触りは避けましょう。妊娠や病気を防ぐ必要性を話し合いましょう」とのこと。

|

« 元ネタがよくわからないケロロ軍曹 | トップページ | 皆さんアフェリエイトどんな感じ? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/3621724

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましいぞ。細野豪志政調会長代理(35)「不倫は文化(石田純一)」:

» カードの口座管理方法 [【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】]
カードによる詐欺、窃盗などの事故が後を立ちません。お金を守る為には、カードでの支払いのほうが現金を持ち歩くよりはズ~ト安全になります。それでも、万一に備えて、カードでの決済口座の事故を最小限にする為、少し工夫をしましょう。基本的な考え方はリスクの分散です。お持ちのカードの枚数と同数の口座の数を作ります。そうです、カード別の口座を開設するのです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金曜日) 午後 08時32分

« 元ネタがよくわからないケロロ軍曹 | トップページ | 皆さんアフェリエイトどんな感じ? »