« gmailを使ってみる | トップページ | 任天堂株買っておけば良かった »

2006年9月 5日 (火曜日)

ホリエモン、公判開始

ライブドア事件初公判 堀江被告、無罪を主張
 ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計、風説の流布)罪に問われた前社長、堀江貴文被告(33)の初公判が4日、東京地裁 (小坂敏幸裁判長)で開かれた。同被告は「起訴状のような種類の犯罪は行ったこともないし、指示したこともない。最初から悪意に満ちた内容で起訴は心外」 と述べ、無罪を主張した。堀江被告の裁判は、大型経済事件では初めて、公判前整理手続きが適用された。11月末までに計26回の集中審理が予定されてい る。

ライブドア・村上ファンド・楽天・外資系証券会社=ヒルズ族
ヤフーもいたけど引き払うみたいね。ヒルズ関係の本は沢山出たけど、沖縄の殺しは依然不明だし、なんだかいろいろな勢力の思惑が入り組んでよく見えない。マネーゲームは、80年代にアメリカで開発された物なんだけど、結局アメリカはITバブルまで不況を脱せなかった(はず)。新製品ではなく切った貼ったで儲ける技術が何時までも続くわけないんだよね。実態が変わる訳じゃないから。要は化粧の技術。本質は変わらない。

マネーゲーム崩壊 ライブドア・村上ファンド事件の真相 マネーゲーム崩壊 ライブドア・村上ファンド事件の真相

著者:須田 慎一郎
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ヒルズ黙示録―検証・ライブドア ヒルズ黙示録―検証・ライブドア

著者:大鹿 靖明
販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ライブドアとの闘いの日々―こいつら初めからインチキだった!! ライブドアとの闘いの日々―こいつら初めからインチキだった!!

販売元:スポーツサポートシステム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« gmailを使ってみる | トップページ | 任天堂株買っておけば良かった »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/3326270

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモン、公判開始:

» ライブドア・堀江被告、懲役2年6月の実刑判決 [hiro-shop]
ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)の罪に問われた前社長・堀江貴文被告(34)の判決が16日、東京地裁であった。小坂敏幸裁判長は、堀江被告に懲役2年6月(求刑・懲役4年)を言い渡した。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金曜日) 午後 12時46分

« gmailを使ってみる | トップページ | 任天堂株買っておけば良かった »