« 死亡:原因不明 借り手の保険金 | トップページ | バク転失敗しよろけてもなお演技を続けようとしてとんでもないことに »

2006年9月14日 (木曜日)

ガソリンをライターで見ようとして引火

盗んだガソリン確認にライター…引火し重度のやけど

 新潟県警五泉署は14日、盗んだガソリンの量をライターで確認しようとして誤って引火、倉庫などを焼いたとして、窃盗、重過失失火の疑いで五泉市の無職の男(58)を逮捕した。

 調べでは、男は5月13日午後10時ごろ、当時勤めていた建設会社の社用車からガソリン約25リットルを盗み、量を確認しようとライターの火をつけたため、ガソリンに引火、同社事務所や倉庫などを全半焼させた疑い。

 男は重度のやけどを負い、8月中旬まで新潟市の病院に入院していた。

ZAKZAK 2006/09/14

スゲー。

|

« 死亡:原因不明 借り手の保険金 | トップページ | バク転失敗しよろけてもなお演技を続けようとしてとんでもないことに »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/3442432

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンをライターで見ようとして引火:

« 死亡:原因不明 借り手の保険金 | トップページ | バク転失敗しよろけてもなお演技を続けようとしてとんでもないことに »