« 児童福祉司「感情を遮断せよ」 | トップページ | 分数が出来ない本当の理由 »

2006年8月11日 (金曜日)

ネット工作員「ピットクルー」と愉快な仲間達

ピットクルーとTBSとの関わりまとめサイト

祭り勃発までの概要 †
ここまでの流れ 亀田批判がネットで巻き起こる

不自然な亀田擁護現れる

それはピットクルーと言う会社とTBSが契約したからというレスと 業務内容が紹介されたニュースソースが貼られる

その直後に深夜にも関わらずソース先のピックル記事が削除される

2ちゃんねらーがtypeとfromaからピットクルーの求人広告(社員の画像付)を発見する

ニュー速民が画像の女を豚女とか言って、画像直リンのURLをコピペする

ピックルが削除要請に変なスレ立てて「うちの社員馬鹿にすんな夜も眠れねー」削除依頼。

LivedoorとJ-CATで取り上げられる。←今ココ

ネットとは集団と個人の集まりが戦争をするところ。勝ち負けは関係ないみたい。

「オラにみんなの元気を分けてくれ」

|

« 児童福祉司「感情を遮断せよ」 | トップページ | 分数が出来ない本当の理由 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/850/3012972

この記事へのトラックバック一覧です: ネット工作員「ピットクルー」と愉快な仲間達:

« 児童福祉司「感情を遮断せよ」 | トップページ | 分数が出来ない本当の理由 »